幸薄い日(マサコ)

今日はあれこれ盛りだくさんだったんだけどね。駅前で「あ!MD買わなきゃ!」って思ったら目の前にツタヤがあったので入ったが10枚入りのMDしか売ってない。でも時間がなかったからレジに行ったらレジ横に単品があるんよ。うわ!って思ったけど、店員さんはレジ打ったからとりあえず10枚買った。切符買って気付く。今から練習に行くのにスタジオ代足りない。明らかにMD9枚分が敗因。改札も通った後だったけどATM発見!ラッキーとか思いつつお金下ろしたら普通に手数料105円取られた。確実にMD。


今日のスタジオは「君ら何丁目の夕日?」みたいな一家3人がスタジオと食堂を切り盛り。食堂が併設されてるのです。お腹減ってたからオムライス頼んだ。ケチャップの上に青のりかかってた。惜しいなぁ。そこはパセリやったな。まー、卵の殻が入っててガリってなったり、お味噌汁のねぎがまだ戻ってなかったり、ものすごく幸薄い味がしてたけど、私この雰囲気大好き。土曜の昼ごはんの味ー!で、合計5時間もスタジオ入ったのに諸事情あって8人もいたから一人750円。やっすー!お金下ろさんでよかったしー。MDウォークマンやっぱり壊れてて全曲1分12秒ずつしか取れてないし。意味わからん壊れ方。MD10枚まとめていらなくなった。