TMネットワーク有効活用編(マサコ)

あ、TMってのはタイフーン・ミニスターズの略称ね。今日ね、大阪で練習してたんだけど、なんかカバンの中でピカピカ光ってる。なんだろな?と思ったら着信アリ。こえ〜〜!!怖くない。発信はタイフーンのPVでお馴染み星野監督。電話に出たら、タイフーンのファンの方が星野くんの映画に足を運んでくれたって言うのでお礼のお電話。あらまぁ〜。そういうのすごい嬉しい。タイフーンやっててよかったと思った。やっぱりみんなで幸せにならないとね。んで、寄寓にもそこにいたファンの方とも生電話。電話って緊張するなぁ。その節はどうもどうもです。で、次は大阪で3月3日〜5日梅田のHEP HALLです。こちらはタイフーンも見に行きます。関西の方はぜひどうぞ。