ライブ観戦(シライシ)

今日は竹上久美子さんの主催イベントに行ってきました。出演者はそれぞれ個性があって、最初から最後までいましたが楽しめました。トレーニンボイジャーは新曲をやっていました。私もいっぱい作らないとね。人のライブを見るといつも頑張らなくちゃ、と思います。竹上さんは小さい身体の3倍以上のパワーで活動してますね。ライブもオーラが漂っていました。アルバム発売記念に寄せたチラシのマサココメントがよかった。その文に使われていたフォントにも感心した。知り合いも多数来場。我々はたくさんの人の世話になり、期待を寄せられているのが実感できました。2人揃って口が悪いのですがいつも感謝の気持ちでいっぱいです。あ、また写真撮るの忘れました。むー。