ライブのお知らせ。(シライシ)

実は帰ってきた次の日も仕事で5時起きだったので今日は早々に疲れて寝てました。さて、今回の東京ライブはなんというか「関西からきたバンド」っていうよりも「東京でも活動してるバンド」って感じでだんだんと捉えられてきたような気がしますね。それともこっちが落ち着いてきたのかな?これからも3ヶ月に1回ほど行こうと思っていますのでよろしくね。あと東京のバンドやイベント企画の方、イベント計画があればお気軽に声を掛けてくださいね、単発でも張り切ったイベントならババーンとお呼ばれしますので、よろしくです。

いよいよ今年最後の関西。神戸ライブ。楽しい日にしましょう。是非来てね!
「タイフーン見に来ました」で前売り料金になるようにしておきます。

●11月17日(土)神戸Backbeat 
『TOUR`07 THE BIG HIP PARTY!神戸編』
出演:THE BIG HIP、ヒダリ、ユリコーン、空団地
ジェイムス、タイフーン・ミニスターズ
時間18:30〜 前売り2000円

そして!初めての九州!小倉です。アップルフィッシュにお呼ばれしてキャメバも一緒なのですよ!
タイフーンが気になっている人!是非お見逃しなく!!

●11月23日(金・祝)小倉FUSE 
apple fish Monday PRESENTS
「ビールコーヒーユーモアジョーク20
〜20回記念、アニヴァーサリーな気分だよ!〜」
出演:apple fish Monday、ゴーグルエース(東京)、キャラメルバッヂ(大阪)
タイフーンミニスターズ(神戸)、ジョーイザザ、(O.A) きらきらタイムス
DJ:KHz(KNYMM , ex the 50's highteens)...& more
時間18:30〜 前売り2000円
入場者限定100名にafMとルププリエ(cafe&cake)によるアニバーサリースィーツプレゼント

以上で今年のライブは終了。新曲作ります。