南青山を歩きまくる(マサコ)

今日は朝から井の頭公園を散策して、下北沢に行って、渋谷に行って、青山にいって・・・品川から京都へ。もう足が棒のようです。

青山に「月見ル君想う」っていう名前のライブハウスがあってね。そこの下見に行こう、という計画。なんか、渋谷から歩いて行けそうだというので、ハチ公前のお巡りさんに道を聞いて30分ぐらい歩いたかな。青山界隈にたどり着いてからは民家やビルの入り口に貼り付けてある番地のプレートを一軒一軒確認しながら月見るを探すわけ。数十分探したかな。お前らはアホか、と。で、猫しか通れないような路地を抜けたら某F山さんという知ってる人が立ってた。そんな待ち合わせの約束はしてない筈なんだけど、そこが月見る君想う。今日はセカイイチのライブがあるとかで、なんか狙った様でやらしいな・・・みたいな。本当に偶然なんだけどいろいろ知ってる人もそこにいてまさかの再会。月見る探しに時間かけすぎて帰る時間がやばい。挨拶もそこそこにダッシュ帰り。というわけで、京都まで帰り着きました。もう寝ます。

新宿でのライブ風景です。かずよしさん写真提供ありがとう。