渋谷セブンスフロアー(シライシ)

2日連続でのライブでしたので、今日は少々しっとりタイフーン。セブンスフロアーは大好きなライブハウスです。なんか私たちに雰囲気が合っていると思います。あとピアノ!やっぱり生ピアノを前にするとうれしいものです。表現の幅もキーボードに比べて広がるしね。夕方前くらいに到着して、ここのうれしいサービスのひとつである「まかない」をいただく。リーズナブルにいただけるここのまかないはおいしいんです。なんかごちそうになってばかりのタイフーン。昨日も深夜3時にぐつぐつ鍋をつついてたっていう…。そして元気になっていざライブへ。今日は平日にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただいてうれしかったです。MCの際、ふと客席を見たら、水を打ったように客席の空気がこちらにぎゅっと向いていて、ああタイフーンも大きくなってきたなあと少々自画自賛。興奮のライブが終わった後は写真撮影。PV撮っていただいた星野君です。今回もビデオに写真にお世話になったので、何かの折にアップできればと思います。そして最後の最後にこのツアー中初めてのお酒!ヤター!!お疲れ様でしたーーーー!!

まかないご飯です。相変わらず写真がへたくそです。