なんキャメ東京!!(マサコ)

楽しかった!ちょっと暴れん坊がいてびっくりしたシーンもあったけどね。反省会用にライブ録音したMDを聴いてみたらサンキューの途中で「♪パッパラーパッパッパご静粛に〜!パッパラーパーラッ」って言っててちょっとウケタ。あんなにたくさんの人が足を運んでくれてありがとう(イエイ)でしたが、大阪からはるばる応援に来てくれた皆さんにはありがとう(イエイ)+お疲れ様!ですね。「今日はどうもありがとう」って言ったらすぐに察知して「イエーイ!」って答えてくれる阿吽の呼吸ね。東京のお客さんも遅れず「イエーイ!」でさ。かっこいいなぁ。みんな。で!!私はあのシーンがなんキャメのハイライトだったんじゃないかと思ってるんだけど、ハヤシ君と歌った明日の約束。普段、伸びる音がないからさ。イントロに「みょーーん」ってギターの音が重なった瞬間は胸が熱くなったわ。なんか、シライシさんもピアノ弾かずに手拍子煽っててさ。なんだ、身動きできないの私だけやん・・・。でもよかったよ。すごく楽しかったしうれしかった。こういうのを気軽にできるのもなんキャメメンバーズのいい所やね。願いがかなったって気分です。ライドライドライドもね。あの歌、初めて聴いたときから大好きで、いつかカバーしたいって思ってたんだわ。いくら書いても足りないので今日はこの辺で。


その後、ミムラスのあっこさんちに泊めてもらってレイディオ撮りました。そのときの模様は次回のレイディオで!すごく面白いのでお楽しみに!