明日から東京(シライシ)

さあ、明日から東京でライブをしてきます。楽しみですね〜。みなさん、ライブに来て下さったら是非、声を掛けて下さいね。そっと見ていて半年後、「実はあの時、私、タイフーンのライブ見てました・・・。」っていうのはナシで!その日のライブがよくても悪くてもバンドの人というのは誰しもレスポンスを待っているので、お願いします。オカッパの人はなんとなく近寄りがたいって人はもう片方のうさぎの耳をつけた能天気な感じのほうに声を掛けていただいても結構です!私も頑張って目を合わしますので!あとCDも買って下さいね。では行ってきます。

●11月11日(日)新宿JAM 
なんなんだ!? キャラメルバッヂ!東京編
出演:キャラメルバッヂ、ヒダリ、林良太(ミックスナッツハウス)、
はかまだ卓(サードクラス)、タイフーン・ミニスターズ
時間18:30〜 前売り2000円 +1ドリンク500円 or 飲み放題1000円。
*絶対オープニングから来て下さい。

●11月12日(月)渋谷7th FLOOR 
パラソルフレーズVol.3
出演:タイフーン・ミニスターズ、colonge、Ingenue、Somebody meets the Waltz
時間19:00〜 前売り2000円
*タイフーンは21時ごろ出演予定です。