迫りくるねぇ(マサコ)

刻一刻と迫りますね。東京ライブ。あー、楽しみ。東京大好き。なんか楽しいから。でも駅のホームは人多すぎだな。さて、どんな曲をやろうかなぁ。計画しないと。そうそう。キャメバのハヤトくんが足を骨折した!と思ったが、ひどい捻挫か何かですんだとか。よかったといって良いのかなんとも難しいが、どんななるんでしょうね。安心だけど心配です。骨折れてたらギプスにツライツさんのイラスト描きまくったるー!と思ってたけど生憎でした。あと、すっごい小さい話ですが、手の小指と薬指にできてた魚の目がイボコロリ絆創膏で撃退されました。いぼのない指ってサイコー!毎年この時期にはいぼ的なものに悩まされてる気がします。