練習(シライシ)

今日は1日オフだったので個人練習してました。あといよいよ今週末11日の東京ナンキャメin新宿JAMのSE作りもしてました。そうそう、11日はいろいろスペシャルセッションなど楽しい企画があるので、普段見せない素顔が見れて面白いかもしれませんよ。仮にセッションがなくともバンドメンバーの戸惑う(←これ大事)姿が見れる貴重なイベントですが・・・。恐るべしナンキャメ。なんというかごった煮。カオス。ナンセンス。普通のライブイベントって感じではなく、昔、クラスでお楽しみ会やったときの感覚で来てくれたら間違いないです。折り紙のモールが天井から下がってそうな・・・。ほんとに下がってたりしかねないので恐ろしいです。そしてそして12日もグランドピアノで普段のライブハウスとはちょっと違う雰囲気で演奏します。対バンも素敵!生ピアノ弾きツライツを見るチャンスですぞ!ほんとはいつも生ピアノがあればいいと思っているんですけどね。どちらも性格は違えどいいライブにしたいので、是非おいで下さいー!