J-バラッドバトン(マサコ)

『R35 Sweet J−Ballads』が流行ってるそうです。確かにちょっと欲しいもんな。
で、オレに言わせりゃ版『R35 Sweet J−Ballads』を考えます。選考ルールは、

1、自分が80〜90年代前半に実際にハマっていた曲。
2、「本当は古い曲だけど、この時期にハマってた曲」も可。
3、曲順はご自由に。
4、本家のCDに合わせて16曲限定。
5、1アーティストにつき1曲限定。

さて、行ってみよう!!

松任谷由実−Hello my friend
TM NETWORK−8月の長い夜
ユニコーン−すばらしい日々
KAN−君がいなくなった
長渕剛−二人歩記
渡辺美里−ムーンライトダンス
槇原敬之−花水木
有頂天−ByeBye
YMO−邂逅
おニャン子クラブ−じゃあね
岡村靖幸−妻になってよ
THE BOOM−中央線
THE ALFEE星空のディスタンス
小泉今日子−木枯らしに抱かれて
ヤプーズ−大天使のように
大沢誉志幸−そして僕は途方にくれる

バラードとは言えないのも入ってますが気にしない方向で。実は上記のを1曲も持ってないので誰か伊藤政則並みに音楽通でCD持ってる人、CD焼いてください。お願いします。これ欲しい。年代的には大丈夫だと思いますが、1997年のとかが入ってても見逃してください。

それで、皆さんのバージョンも聞いてみたい!16曲はさすがに多いので5曲ぐらいをめどにコメント欄でご披露ください。よろしくです。