いまいち(シライシ)

今日は一日時間があったのでむむーと曲を考えていたのですがね、書いては消し、書いては消し、そして何も残らず、といった感じであまり収穫ないですねぇ。なんか一応出来るんですが、別にタイフーンじゃなくてもいいような曲ができてしまうというか・・・。ありきたりってやつ?なんかこう気分が盛り上がるといいのですけど。休眠モードに入っています。こういうときはタイフーンのビデオを見よう。ライブ映像が曲の雰囲気をイメージさせてくれることが多いんですよね。っていうか曲を作るときはライブで演奏しているのを想像するといい感じの曲ができます。ということで今からライブ映像を鑑賞。

〜ということでブリッコロックフェスの映像を見てます。お客さんが楽しそうでいいですね・・・うわ!!ナニコレ!かわいい!!萌え〜〜〜