あーあ(シライシ)

創造の天使がひらひらと舞い降りてきたと思ったら「続きは…ウェブで…」と言い残したままこと切れてしまったり、希望の泉があるときけばそこには仙人が立っていて「この水を飲むには90000G必要じゃ」と言われてがっくりきたり、まあ色々妄想を含め、そんなイメージで曲を作っています。ちなみにゲームなんかで仙人を「1.おかねをはらう 2.どつく 3.いろけをつかう」などという選択を問われるなら迷わず2番を選ぶ感じです。4.希望の泉で溺れさす、とか。めんどうなことは苦手なんですよね。ゲームと言えばDSほしいな。最近はおしゃれなカラーも出ているからか、朝電車の中でOLさんもゲームしてますよね。私はできることなら網棚の上に寝転がってゲームしたいです。座席に座っている人の上にポテトチップのかけらが落ちてくるっていう…。まぁ色々書きましたけれど、要はタイフーンキャラバンが好調で嬉しいってことですよ。

タイフーンキャラバンの通販サイトはこちら!(タワーレコード) *現在ウィークリーチャート21位。7月発売のCDがまだチャートインしてるって凄いですね!本当に嬉しいです。
それから15日の土曜は神戸、西宮、芦屋、尼崎の方々!78.7MHzに合わせて!20時からさくらFMでタイフーン特集やるので是非、聴いて下さい。それ以外の地域でも聴けるかもしれないのでチェックして下さいね。