本日もまだ営業中(マサコ)

今日は朝からPVの撮影をしました。ピーブイーー!!学生時代は映画研究部で8ミリ映画を撮ってたんですよ・・・という話は置いといて、その時によくつるんでた仲間がタイフーンのために一肌脱いでくれまして炎天下のロケ。まさか再び映画を撮るなんて想像もしてなかったから嬉しくてね。はじめはちょっと緊張の面持ちで「どうもお久しぶりっス」なんて言ってたんだけど、すぐに映研の空気が戻ってきて懐かしいと思うこともなく1日が終わりました。シライシさんとは撮影終了後すぐに別れたんだけど、その後は監督とアシスタントさんと役者さん+その家族で欽ちゃんのファイトを見ながら打ち上げなどしたのでした。ちゃんとゴールはしたけど時間には間に合わなくてうなだれてしぼんでた欽ちゃんが「今、生放送中なんですよ」って教えられた瞬間、頬の肉が持ち上がり背筋が伸び声に張りが出て「みんなあにがとね〜」って立ち上がった時に真のプロとはこういうものだと学んだのでした。


それと、ロケ場所を提供してくれたビルの管理人さんと駐車スペースを貸してくれたお隣さんありがとうございました!京都ミューズの大炎上からずっとご近所さんには助けられっぱなし。下町パワーです。本当にありがとうございました。管理人さんからはコーヒーの差し入れまで頂いてね。わおっ!んで、なぜかうちのおかんが管理人室に上がりこんでて定期的に大爆笑が聞こえてきたりして。出来上がったピーヴィーーは、10月ぐらいまでにはMyspaceあたりで公開できるでしょうかね。きっとおもしろいよ。お楽しみに。