いろいろゲノム(シライシ)

最近流行っているんですかね、キャラミル研究所。私もはやりに飛び乗ってみました!さてさて。。

オモテゲノムは「クール」私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。ある意味、オトナ。

うむ。で、

ツキアイゲノムはジェネラル、ワイルド、リアリスト。
「基本的に『なんかえらそう』です」・イエス・ノーがはっきりしています。・こうと決めたらガンガン行きます。・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。・時に誰も考えないことを創造します。・好きなことはやる。きらいなことはやらない。・子供じみた駄々をこねたりします。「きっちりモノを考えるのが好きです」・現実主義者・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。・一貫性のない発言をする人は許せません

うーむ。まぁあたってますかね。えらそう!えらくないのに!うふふふふ・・・。今日はレイディオの収録!新しいコーナーができました!めちゃ楽しいのでお楽しみに!!!