ぶりフェス(シライシ)

はい。昨日に続きましてライブです。なんキャメ番外編。ぶりっこフェスinハードレイン。なんキャメシリーズももう4回ということで、この(おそらく)ファン感謝デーっぽい位置づけのイベント、みなさん最初から楽しむ気満々で来て下さって嬉しかったです。会場のドアが開いてお客さんがわーとなだれ込んできたときはなかなか感慨深いものがありました。みるみる満員に。そして空調は人工うちわであおぐ隊の贅沢なクーラーですよ!(すみません)。昨日はサニーサイドタイフーン?ということで主に「タイフーンキャラバン」からの曲をやりましたが(レコ発でしたしね)、今日はちょっとマニアックなあの曲、この曲をやりました。密かに人気のある「夏の光」、そして新曲も。出演者のみなさんもいい意味でお互いしのぎを削っていたような気がしますよ。我々タイフーンも先発アップルフィッシュさんがガツンと演奏していたので頑張れました。さてさて今週のタイフーンは、これ!!

●8月23日(木)神戸VARIT 
「チャーリーバイセコー レコ発」
出演:チャーリーバイセコー、タイフーン・ミニスターズ
ピーポーインザプラネッツ、ハヤタダ
open18:00 start18:30 前売り1800円 当日2300円