素晴しきPOPSの世界(マサコ)

今日は熱い夜でしたよ!燃え尽きました。今までやってきたライブのどれよりもハートウォーミングだったなぁと思いました。個人的なお話になるんですが、私のことを赤ん坊の頃から知ってる人とか、その昔、学校帰りに遊びに行ってはホットケーキを焼いてくれた友達のおばちゃんとか、その息子さんとか彼のお嫁さんとか、あと最近知り合って家族ぐるみなお付き合いをしている人とか、昔のバイト先の毒づき仲間とかそういう人が大勢見に来てくれはったので、正直、タイフーンの一面を見せることにテレはあったんですけども、まー、それはそれでいいもんだなぁとしみじみ。というわけで、いつも大層贔屓にしていただいてるファンやバンド仲間の皆さん。ちょっとびっくりしたでしょ。会場の雰囲気に。でも、生活環境の違ういろんな人が楽しい音楽でふんわりと一つになれたのは素晴しい体験でしたね。やっぱりPOPSは素晴しいよ。素晴しいよ、POPSは。本当に皆さんありがとう(といえば、「イェーイ!」)。また会いましょう。