明日もその次もライブ(シライシ)

さて、明日は京都で「初」タイフーンの名前が付いたライブをやらせていただきます。名づけて『タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバン」発売記念イベント 〜タイフーンアワー 素晴しきPOPSの世界〜』(長い)。なんだかもう今から凄い緊張しているんですけれども、いいライブができたらと思います。みなさん身振り手振りで楽しんで下さいね。他の出演者の方々もこの夏の暑さを吹き飛ばすメンツ!ハッキリ言って楽しませてくれるでしょう!そうそう、私タイフーンの曲知らんねんけど・・っていう人がいらっしゃいましたら是非my spaceへ。ここで何曲か試聴できますので覚えて来て下さいね!!今日は京都の五山の送り火NHKでやっていたので見てました。今までロマンを感じながらも実はあまり何なのか分かっていなかったのですが、とても興味深い番組でした。何事にもドラマがあるものですね。では、また明日お会いしましょう!阪急烏丸下車13番出口を出て左手3軒目の階段を上がったところにあります!

8月17日(金)京都ミューズ(阪急烏丸下車13番出口上がって左手3軒目ビル)
タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバン」発売記念イベント 
〜タイフーンアワー 素晴しきPOPSの世界〜
出演:タイフーン・ミニスターズ、LOVE LOVE LOVE、カラーボトル
ミックスナッツハウス、中村トモミ
18時開場 18時半開演 前売り2000円 当日2500円
*タイフーンの出演は21時ごろですので仕事帰りの方も是非。