暑いなぁ。(マサコ)

もう、暑い以外の言葉が出てこないですよ、何だこの天気。17日の京都大炎上まで残すところ後1日なんですけども、今までにはちょっとないぐらい練習してますね。普段からこれぐらいせーよ!と(笑)17日はサニーサイド、18日はダークサイド・・・じゃなくてクレイジーサイドとでも言っておこうか。そんなプログラムなので両日来ないとタイフーンパズルは完成しない仕組み。で、練習中の話の行きがかりでサザンはすごいよな!って話になった。シライシさんは「真夏の果実」が好きらしいけど、私は「涙のキッス」だな。冬彦さんのドラマを再放送で何回か見てて、布施博ラグビー場で楽しそうに笑う賀来千香子を遠くから見つめる冬彦さんのシーンがね。私、あのシーン何回見ても泣けるんですよ。思い出してもやばいぐらい。BGMは当然「涙のキッスもう一度〜」。
余計な話でした。17日に京都で会いましょう。