酒(シライシ)

うっかり最近とんと養命酒飲んでなかったのでまた再開しました。もう8本以上は続けていたんですが・・・。なぜなら、家に養命酒を買えば付いてくる小さいカップがそれくらいの数あるから。ちなみに養命酒の宣伝の「これにあてはまる人は効果があります。冷え、やせ、だるい、胃腸虚弱云々」と書いてある項目すべてに私はあてはまる感じです。でもあれ、健康のためっていうか美味しいので好きです。ウィスキーに角砂糖入れて煮た感じ?美味しいって私が書いたからって飲んで「おえ〜」とか言わないで下さいね。人それぞれ。人それぞれです!で、効果があるかといえばあったのかな。結構女性の方ならのぼせ、冷えなど自律神経がおかしくなる人も多いと思うんですけど、飲んでるとそういうのなかったかも。なかったかも。っていうのはですね。人間というのは調子がいいときってのはその状態が当たり前と思ってしまうので、なかなか「調子の良い自分」ってのを実感しないんですね。で、具合が悪くなるとどうにかしなきゃって思うんですよね。まぁ当たり前といっては当たり前だけど。ということで養命酒をあおりながらピアノを練習します。なんだかロックって感じですね!(違う)