お疲れデー(シライシ)

えー今日は年に一度の音楽好きの集まりに行ってきました。とある歌の発表会。普段やらない感じの曲にしようと私はアンジェ○アキ、マサコさんは東京○変から一曲。どちらもバラードです。歌詞をどう自分の中に取り込んで吐き出すか、どこに向かって訴えかけるのか、いろいろと課題にしていたことが自分の中で少しずつクリアになってきました。更なるパワーアップが望めそう。もっともっと本番中に集中して気を溜めることができそうです。ところで自分たちの曲は私の作曲のクセがあるので、他の人の作ったメロディラインは意外性に富んでいて面白かったです。難しかったけどねー。で、祭りは盛大に執り行われてその後打ち上げ。私は病み上がりなのでお酒を自粛。出された食事は100回以上噛んでから飲み込む。なんだかまだ自由気ままには振舞えない感じでしたが、とても楽しく過ごせました。でも疲れたー。

8月5日(日)神戸バックビート
残像カフェ・モノノフルーツ合同レコ発ツアー
“センチメンタルと夕暮れ少年”

出演:残像カフェ/モノノフルーツ/
酒井ヒロキバンド/海南サンセット/タイフーン・ミニスターズ
オープン 18:00/スタート18:30
前売り\2000/当日\2300
ぴあP263120 ローソンチケットL57174

はりきって演奏するので来てね!