聖戦〜和解(マサコ)

あまり偏屈な印象をもたれても困るんだけど、私はタオルを振り回しながら聴くジャンルの音楽が嫌いです。思想信条にあわないから。イスラム教徒が豚肉を食べないような感じ。不浄。絶対聴かないと決めてたんだけど。そうなんだけど。最近あちこちでМiпМiの歌を聴く。・・・結構いい(..*)。あー、そういうこと言っちゃった。なんかに似てるなぁ〜と気になって、有線とかでかかると注意深く1曲通して聴くうちに好きになってしまった(壮大な言い訳)。多分、上々颱風の♪愛よりも青い海に似ている。ちなみにシャンシャンタイフーンと読みます。

あいにくなことにあの素敵なPVは発見できませんでした。古すぎるよね。サーフィン番組?