がっつりと(シライシ)

今日は練習。かなりハードな内容でした。エアロビみたい。帰りにお好み焼きを食べました。最近気に入っている店なんです。西院にあります。そこで繰り広げられた音楽に対するマサコ氏の考察&熱弁が楽しかったです。そういえば座敷だったんですが、私は常に横を向いていました。ありゃー。そういえば小中高と授業中はなぜか横向きが多かったような気がします。足が太すぎて机の下に入らなかったんでしょうか。後ろ向いて「(練習問題)できた〜?」「あんたはよ自分のしーやー」「そうねぇ(といって後ろの子のノートに落書き)」そういう会話があったのかもしれません。なかったかもしれません。でもぐうたらばかりもしてられないので、練習頑張ります〜。