大久保ライブ(シライシ)

今日は七夕。そして大久保HOTSHOTでライブです。入り時間までかなりあったのでウロウロしていました。公演などを散策後、近くにバッティングセンターがあったので2人で遊ぶ。そして近くにタイコ叩くゲーム機があったのでそれでも遊ぶ。で、非常に疲れてガタガタになりながらライブハウスへ。腕の使いすぎによる筋肉疲労でコマ送りみたいな動きの場面もありましたが七夕らしくバタバタと疾走したライブは大いに盛り上がって、とても嬉しかったです。しかもアンコールまで頂いて感謝感激です!他の出演者の方々も超個性的で面白い夜になりました。最後まで片づけで残っていたレンダさんとともにミニ打ち上げ。楽しい人たちでした。その後は岩盤浴へ。3日連続のライブを終えて疲れを取りましたとさ。