代々木ドーナツ(マサコ)

2度目の代々木。さすがに2度目と言うことで前回のように、勉強の町代々木でちゃらちゃらした物を探すのはやめましたよ。直行で高島屋東急ハンズへ。で、あのドーナツ屋さん。大行列なのね。ちょっとちょっとぉ関西の皆さん。聞いてくださいよ。ドーナツに1時間20分ですよ。並ぶの。びっくりなんだよ。2ヶ月前もやっぱり1時間以上並んでてさ。2ヶ月間毎日毎日並んでるんだって。すごいよ、ドーナツ。さらに驚いたことには、この話をMCで話したわけ。そしたら出演者のほとんどが「実は自分も並んでドーナツ食べた」とか言ってるんですよ。並んだんかよ!経験者の話によると虫歯になるほど甘いらしい。店から出てくる人はみんなピザのダンボールみたいなのを下げて出てくるの。どんだけ〜〜!次回はうちらも並びたいんですよね。折りたたみイスとスポーツ新聞を持って乗り込むのが良いね。DSとか(脳トレ)。雨具の準備も忘れずに。