東京徘徊(マサコ)

ライブハウスに足を運んでくれた皆さんどうもありがとう!対バンやスタッフの皆さんもおのぼりを親切に扱ってくれてありがとう!本当に楽しかったです。それでもって、短くて長い3日間のライブを終えて岩盤浴でリフレッシュ。まずは新宿散策(もう十分だろうに)、その後は下北沢散策。それぞれの町のグルーヴがまったく違って面白かったです。それから日比谷公園へ。小音楽堂でアマチュアバンドのイベントをドラマーの背中が見える噴水広場でアイスをかじりながら聞いてました。自転車の練習をするちびっ子とか。なんだか幸せな風景。公園内の児童公園では、吊り輪遊具で大車輪をする名物おじさんがいました。すごかったです。


東京でのんびりした後、品川から新幹線に乗ったんですが、小田原の飛び込み事故。私たちが通り過ぎた後のことだったので、まー関係なかろう・・・というのは甘かった。名古屋で立ち往生。自分の電車が事故ったわけではない分まったりした車内でしたが終電がなくなってしまって家まで1時間歩いたのはきつかったです。足腰が鍛えられた東京ツアーでした。次は神戸です。