秋葉原に来ました(シライシ)

今日は秋葉原でライブです。まだ一度も行ったことのないところで、緊張していたのだがライブ詳細のメモを家に忘れた。で、「ここらへんかな?」という時間に「何時入りですか?」とのんきに電話したらもうすでに入り時間は過ぎていたのだった。わーーということで慌てて現地入り。始まる前からばたばたしてしまいました。みなさんすみません。ライブはみなさんちょいひねくれぎみなメンツで、とても楽しめました。バンドの方とも仲良くしていただいて。基本いつも親切にしてもらえるので嬉しいです。ちょっとかわいそうなオーラを出しているからかもしれませんが。かまってオーラ。引き続き出し続けつつ、旅は続きます。では。