疲れの取り方(シライシ)

まったく今日は朝から晩までよく働きました。ほんと疲れた。で、疲れを取るにはですね、寝るのが一番なんですけどそれを言うと話が終わってしまうので、今日はお風呂を入れてみました。いつもはシャワーなんですけどね。で、入浴剤も入れる。ホカホカ温まって疲れが取れます。何度も言いますけれど、夏って意外に身体が冷えるんですよ。それも自然に冷えるんではなくて冷房とかで冷えるので身体に悪いですね。で、身体は温まりました。あとは部屋でアロマたいたりします。ローソク式のはうっかりそのまま寝ると危ないので電気のやつですけど。結構ほわーっとした匂いで癒されますね。でも市販のブレンドオイルなんで何かが足りない気がして、あと一声!って感じです。自分でオイルをブレンドできたらいいんですけどねー。匂いを人に説明するのってホントに難しいですよね。あと一声なんですが、何が足りないのかは分からないんですよね。なんかもったり甘いのは胸焼けするので夏らしくスーッとしたのがいいなぁ、なんて思ったりします。・・・あとは我が家の必殺技!マサコさん御用達!足もみマシーン。店でいろいろある中、わたくしシライシがチョイスした一品。何万もするような豪華な強敵を下して買われたテスコム製の特価7000円のやつ。これでゴゴゴゴゴとマッサージしてます。それでもどうしても疲れが取れない場合は整体行きますね。身体の歪みを整えてもらいます。そんなとこですね。以上、私の疲れの取り方講座でした。