奇人たち(マサコ)

今日はトレスパスさんのイベントStyle Vol.10を見に行ってきました。普段はあまり聞くことのない音楽だったんで、なかなか新鮮で且つ神戸界隈の「そういえばあの人」的旧友にも大勢再会できて嬉しかったです。こんなところにいたのか。ライブは聴かせるだけじゃだめだな。イベント終了後、同じく神戸でヒダリのイベントを見ていたキャラメルバッヂのかわいい巨人たちと合流。同じライブを見たわけではないので特に共通の話題もないのに、部外者ばかりで集まって打ち上げ。壮大なイベント企画に花を咲かせる(脳内で)。さて今週末から秋代大神ライブツアーです。秋葉原〜代々木〜大久保〜神戸って意味です。アキシロノオオミカミツアーって読むことにしましょう。せっかくなんで。