ハンスト!(マサコ)

寝れば寝れるものだ。ここの所またまたなんだか引っ張りだこで、睡眠時間が3時間ぐらいの日が続いてて、あーあー、もう何もかもがむかつくわーー!ってお前中学生か!・・・みたいな感じだったので、今日は本当なら美容院に行ったり練習したりしようと思ってたんだけど、この雨でしょ。靴ぬれちゃうし。そうだわパンを踏んで歩きましょうつってパンを踏んだ女の子の話。地獄に落ちるの怖いし引きこもり。私、神経が立つと寝れなくなるので、昨日も結局3時ぐらいまで起きてて、朝は5時に目覚めた。どうかしてる。寝るためにちょっと御所の周りを走りに行った。多分3キロぐらい。とりあえず10時まで寝て、起きたら朝食はすっかり食い散らかされた後で何もなかったのでガリガリ君を食べて寝た。昼ごはんはなんとなく食べてもう一度。3時。蛍光灯が壊れて電気がつかなくなった。しょうがないからもう一度寝たら7時。父親が幻を見たらしく家族に「マサコならとっくに出かけたよ」とデマを撒き散らしたおかげで夕食もない模様。しょうがないから寝る。おやすみなさい。