足が棒のよう(シライシ)

今日は京都へ練習に行って昔の曲をやってみたりしました。覚えているのもあり、なんだったっけ?っていうのもありましたがやっているうちに思い出してきました。あと新曲もあわせてみました。その後京都ミューズホールでLOVELOVELOVEのレコ発があるというので行って来ました。そしたら凄い人!いやー、あれは売れると思いますけれど。いいですよ!ツライツオススメ!そのLOVELOVELOVEは今度8月17日(金)にタイフーンと一緒に同じく京都ミューズでライブします。絶対いいので来て下さいね。そのLOVELOVELOVEはこちら。タワレコで猛プッシュ中です。

HIGH COLOR BLUE

HIGH COLOR BLUE