いつでもいっしょ(まさこ)

よりによって今日もシライシさんとお夕食。なんかね「串カツが食べたい。食べたい気分。串に刺さってるものが食べたい。肉。パン粉が食べたい」って、なんだかシュールだったので串カツ屋に入りました。入り口で配ってる割引券をすかさずゲットして入店。タイフーンと割引券は切っても切れない関係になりつつあります。ホットペッパーがスカスカになるまで使いつくすからね(うそです)。行きたくもないネイルサロンとか行っちゃうからね(行かない行かない)。まー、そんなわけで明日もシライシさんと会う約束です。どうなってんだタイフーン。もはや禁断の愛とか言われても文句言えないよ。しりあがり寿さんの絵で同人作って欲しい。おおひなたごう先生でもいい。俺に血まなこグレート。