同窓会(マサコ)

今日はLOVELOVELOVEやロボピッチャーを見に京都MUSEに行ってきました。いつもどおりシライシさんと。他に友達いないんでね。それはともかく、よかったとしか言いようがないライブで大満足でした。クリスマスイブイブイブイブイブイブイ以来の再会だったのでちょっと懐かしい感じだったけど、そういう時に空白の時間を一瞬で埋めれるかどうかってのは何かを測る尺度になるような気がします。で、MUSEのスタッフさんともそれ以来の再会で、出会い頭に「ダブルユーさんご来店」とか言われてちょっとうれしかったのは事実。んでもって「あ、ミニミニはそろそろ帰るの?」って言われた時はどうして良いかわかんなかったが「ミニミニ」・・・、ワタシは結構気に入った。これってうちら2人のユニット名になるんだろうか。まー、好きなように呼んで下さい。んで、昨日に引き続きギュインズの栄達さんに会う。遠くて近い、近くて遠い間柄であるが意外と磁力は強いような気がする。前、いきなり東京でばったり出会ったし。