休みも終わり(シライシ)

さてゴールデンウィークも終わりましたね。皆さんどんな休日を過ごしたのでしょうか?私たちはもちろん「雑踏カーニバル」演奏させて頂きました。この曲については私かなり明確なPVを思い浮かべることができるのですが、また機会があれば作りたいです。もちろんバカバカしい感じです。どなたか気鋭の映像作家をご存知の方がいれば小耳に挟ませてください。さて、そろそろ規制ラッシュで渋滞ってのも変化を見せたいですね。船とか。船はどうなんでしょね。東京から船で各地へ。渋滞なさそうですよね。あとは・・凧とか。凧は渋滞なさそうですが絡まりそうですね。それから馬は?馬は道路だめなんだっけ。いろいろ考えてるけどやっぱあまりいい手段ないですね。結論としては飛行機かな、高そうだけど。