今日はライブ(シライシ)

はい!今日はハードレインでライブでした。来て下さった方たちどうもありがとうございました!今日は自分でも納得の内容だったような気がします。連休ということで「雑踏カーニバル」もやりました。でも衣装が冬なんですね。録音だなんだといっていたら季節は我々の前を通り過ぎていきました。ライブ中暑くて暑くて。暑さとはヒットポイント(HP)を確実に消費するものだということを実感。他の対バンの方も柔らかく個性的でなかなか充実した感じ。という一日でしたよ。今度のハードレインは6月10日。そうです、「ヒ○リ」や「ほ○ゆうじ」「キャ○メル○ッヂ」が出るあの特別大サービスイベントが行われるのですよ。絶対にあけておいて下さいね。