安息日(シライシ)

(朝方までに間に合わせないといけないことがあって戦場のような時を過ごした後)、今日は一日ゆっくりしていました。初めてじゃないかなぁ、久しぶりです。いつもなにやらかにやらあるから。朝からシーツなどを洗い、部屋の片付けをして、掃除機をかけて、この数日間の整理整頓をしました。スッキリ。パリパリのシーツで寝るのって気持ち良いですよね。ごろごろしたあと、夜は母子三人で食事に行きました。隣のセレブ若人4人組の会話「ええ?クレジットカードの年会費が2000円?そーんなに安いの?私もそれにしようかなぁ」「いくつもカード持っちゃうと年会費だけで何万ってなっちゃうよねぇ」。私もクレジットカード会社を作りたい気分でいっぱいになりつつ、モグモグと食し、終わった一日でしたよ。