やっぱり強行軍(マサコ)

どうして私たちはいつもこうなのか。もう1年も前になるのか。ファイヤワーク発売の時。確かレコーディングスタートから発売まで5日間とかそんなんだった。その間にジャケの版画彫って、パソコンでデザインいじって・・・ってあほか!できるかそんなもん!!と心の中で怒鳴りつけながらもなんとなく出来てしまった。己の潜在能力の高さに驚いたものだよ。今回、それほどハードではないけどっていうか、プレスに出すからさ、5日間で作ろうにも会社の人はそういう話には乗ってくれないんだよね。本当に怒鳴りつけられちゃう。んで、日本ではゴールデンウイークが始まる。タイミングわる〜。おかげさまで、今、カバーデザインにおおわらわですよ。おおわらわって「大童」って変換されるんだけど。キリンジが歌ってた「♪負けたよ 大きな赤ちゃん見たよ 君は泣くふりも素敵だ 姿のいい人よ」ってやつ。君の胸に抱かれたい。アノ歌大好きでね。自分の結婚式では絶対鳴らすよ。これ、「大童=大きな赤ちゃん」って言いたかっただけ。キリンジ全然関係ない。ごめんな。まぢごめん。無駄に長い引用とか含めて。