部屋がCDだらけ(マサコ)

明日はライブです。

4月30日(月・祝)三宮バックビート
18:30〜 前売り1800円 
タイフーンは2番で19:10〜ぐらいだと思います。

ギターパンダ、植田謙太、James、Kyokun Rend's、タイフーン・ミニスターズ

CDの方はまーなんとか一段落付きそうな気配なんですけども、何が一番大変だったかなぁって思い起こすと、そりゃまぁ歌入れは大変でしたけどね、そういうんじゃなくてさ。クレジットを書くのが。あーいうの普段書くことないから書式とかよくわかんない。で、家の中に在るCDを順番に開いていっていろんなクレジットの書き方をチェックしていった。中学英語に立ち返って英語表現おかしくないんか・・・と不安になるような記述のがあったりしつつ、みんなそういう風に書いてるからそれでいいんだろうな、と思ってはみたものの、やっぱりなんか腑に落ちない。和製英語なのかどうかもわかんない。わかんないと言うことなら使わないが吉。ってもう英語いやぁぁぁあーーー!面倒くせーーー!!というわけで、日本語クレジットです。CDかたづけよ。