マッチョブーム(マサコ)

深夜にビリーズブートキャンプのCMを見るたびに衝動的に注文電話をかけそうになってしまいます。深夜の軽い躁状態は危険かもしれません。今のところ辛うじて持ちこたえてるんだけど、肉体美への憧れは尽きません。普段、駅まで25分の徒歩は腹筋背筋を引き締めて腰を落とさず颯爽と歩き、階段を上がる時は足の裏をぴったりつけふくらはぎとモモの後ろ側の筋肉を使ってゆっくりと上がり、電車の中では空気イス(これはウソ)。つまり私の日常生活は全て筋トレなのです。ホントです。でもこんなことしてても維持するのが精一杯。これじゃいかん。ビリーにお願い!と思いつつさすがにちょっと高価なので、挫折者のお下がりを頂こうとヤフオクチェック・・・うわーみんな同じ事考えてるしー。中古だしビリーバンド込みの5000円ぐらいでどうって思ったら、おいおい。相場が12000円ってみんなどうかしてるよ。夏に向かってヒートアップする気持ちはわかるけど、みんなテンション高すぎだ。もっとみんな挫折しようぜ。