レコーディングその1(シライシ)

今日はめでたくレコーディング第一弾が終了しました!!ちなみに来週第2弾が待ち受けています。でも今日のほうが曲が難しいのでヤマ場だったんですよ。ここ毎日、今日の日がストレスとなっていたのですが無事終わってスッキリしました。2人で毎日悪夢にうなされていましたからね。私なんて今朝、無事に録音が終了している夢を見ました。ミニ打ち上げにバーミヤン行きました。これってただの夕食か。バーミヤンは恐ろしく物悲しいBGMがかかっているんですよ。おかげでお客は少なかったです。どうせ物悲しいのなら羊を数える有線のほうがまだまし。まあ、ぜーーーんぶ終わったら打ち上げしたいなと思います。で、今から合宿して明日マリスタにて歌入れします。マリスタはタイフーンレィディオ!を録るだけではないんですよ!!れっきとしたレコーディングブースです。手作りですけどなかなか良い音で録れますよ。でも今日は無理せずお休みます。それではみなさんお休みなさいませ。