ぶらぶらして(シライシ)

タイフーン・レイディオ!10日分が更新されました。お待たせいたしました。で、今日は練習だったのですがラジオ編集徹夜作業でマサコさんが力尽きてしまい、三宮でまさかのひとりスタジオ練習。でも家ではなかなかサボってしまうので2時間きっちりできました。ちっちこちっちこクリックに合わせて、自分の演奏を録音して。悪いところを客観的に見て修正。時間をたっぷり取って落ち着いた練習ができました。で、その後久しぶりに店をぶらぶらして服を買い、マクドで食事。てりやきバーガーがセットで530円。でもポテトもドリンクもMなんですよ。私はそんなに食べないので、単品てりやき、ポテトS、ドリンクSを頼みました。で、500円。・・微妙に解せないのですが、余って捨てるのもな、と思い店内で盛り上がっている女子高校生の嬌声を聞きながら食べました。その後はトレスパスのライブを見にヘラバラウンジへ。このイベントももう9回目なんですね。and young..も初めて見ました。全然前知識がなかったのですが、よかったです。最後のトレスパスはもはや貫禄のステージ。お客さんも満員御礼で凄いなぁ。継続は力なり。人のライブを見ると、自分の狭くなっていた視野がパッと広げさせられる感じがしていいですね。