紫外線のせいで?(シライシ)

今日はお花見日和でしたねーー。私たちの雨パワーも負けるほどの。ヒダリ主催、お花見ライブが桜の木の下で開催されたわけです。皆さんとってもライブを楽しんでくれてたみたいで、タイフーンは1番だったんですが、あとでいろいろな方に話しかけていただけて嬉しいです。正直、嬉しい!・・・なんだか私の今日の文章おかしいですか。なんでだろ。とりあえず今日はタイフーン顔合わせたらまるでペアルックでまるでモスラでも呼びそうな雰囲気で、ちょっぴり恥ずかしかったことと、やっぱり太陽の下でお花見ってのは疲れますね。普段日光に当たり慣れていないからでしょうか。紫外線を浴び続けるとめちゃ疲れます。でも鍵盤に桜吹雪も舞って桜の下での「初・野外ライブ」をこんな形で迎えることが出来て嬉しいです。我々の演奏シーンがあれば下さいな。このブログにべったりと貼り付けます。なんか今日の日記は調子狂ってますね。ちょっぴり、とか普段使わんのだけれど。なんてちょっぴりかわいいタイフーン、タイフーンを宜しくお願いします!!!!(結局選挙いけなかった・・・。)