崩壊中(マサコ)

なんか、パソコンが独自の頭脳を持って暴走し始めるって言う夢を見た・・・じゃなくて、本当にちょっと面白いことになってまして、説明も難しい状態なんですが。書き込みは出来るんだけど、ナゾの雑音が。ヤフーメッセンジャのボイスチャットの設定とか、仮面舞踏会♪っていう録音ソフトの設定などをやってたら「ピーキュルキュルキュルザザザーぴぴーーー」ってパソコンがうなりだしまして、どどどどうしたんだい?なんつって話しかけてみたりしてさ。そんな風なことをやってたらキーボードがちょっと反り返ってきて(これ、普通には理解できない話だと思う)、今は「G」「H」を中心にちょっと盛り上がってる感じ。ノートPCってナゾ多いわぁ。