ドライヤー作戦(マサコ)

今、新しいCDのジャケットの絵を描いてます。水彩絵の具を使ってみようかな・・・みたいな感じで実験中なんですけど、あれ、濡れてる時と乾いてる時で色がだいぶ違うんですよね。で早く乾いて欲しくてドライヤーかけようと思ったら、あれ?ねーぞ。しゃーないのでうちわであおいでます。腕が疲れてきました。いででで。乾かしてみて気づいた。急いで乾かすと紙がグニャグニャのパリパリになる。いちいち気のきかねーヤツだな。出来上がってみたら、なんだか芸術的過ぎてちょっと違う。もうちょっとがさつな感じが・・・。絵の具をボター!と垂らして、うちわでバサバサーー!っとあおいで絵の具をピャピャッと飛ばしてみた。そんなアクションペインティングがやりたかったわけじゃないんだ、落ち着け自分自身。タイトルにとりあえず「ドライヤー作戦」てかいたけどドライヤー使ってないし。もうちょっと試行錯誤してみます。「曲とかどうでも良いしジャケ買いしたいかしたくないかで決めてくれたら良いよ。けっ」・・・みたいなところまで追い詰められてきた。