楽しい波(マサコ)

今日は朝から2度目のご対面の方としこしこと地味な作業。漆を練ってました。ワタクシ、漆も塗れるんです。うほ。前回お会いしたときはお互い緊張してたからカチコチでびしーっと挨拶なんてしてましたけど、今日は早速打ち解けて楽しく雑談とか。なんかすごく楽しい電磁波を頂く。アルファー波って言うのかな。とても幸せな気分で午後の部。またもやご陽気ビームの方とバカ話で楽しく過す。私は一体なに屋さんなんだろう。でまー、そこからは紆余曲折ありまして今に至る(なにがあったんだー)。シライシさんから3月3日キャメバイベントの出し物の企画案がどーーんと送られてきました。異様なテンションです。シライシさんが激しく巻き舌。うーむ、負けてはおれぬ。れるるるるるる。