忙しかった(シライシ)

今日は一日大変でした。3月3日のセッションの練習をしに昼12時から梅田のスタジオへ。昨日なんかすごいテンションで短時間でアレンジを進めたカバー曲を全員で合わせてみました。なんというか、先日タイフーンがやっても違和感ない選曲をした、と言っていましたが、違和感ないっていうか、すっかりタイフーンの曲になっていました。同化。これからタイフーンのオリジナル曲だと言い張ります(ウソ)。なんだかこの曲、一日で終わりにするのもったいない感じですね。そして、2時から京都行って私は個人練習。マサコさんは用事。そして5時から再びタイフーン練習を京都でしました。今日は練習漬け。漬物です。ラッキョ。さすがに疲れましたが、有意義な一日でした。ここで3日のお知らせをしておきますね。

●3月3日(土)梅田ハードレイン
キャラメルバッヂ主催「なんなんだ?キャラメルバッヂVol.002」
出演:キャラメルバッヂ、ほりゆうじ、ヒダリ、タイフーン・ミニスターズ
開演:19時〜 当日・前売り:2000円(ひなあられ、ケーキプレゼント)


*タイフーンの2人がお届けするラジオ番組、「タイフーンレイディオ!」も好評放送中!
http://typhoon-radio.cocolog-nifty.com/