寝たいです。(マサコ)

ここんとこ逆9時5時&9時5時生活で朝でも昼でも何でもいいわ・・・と投げやりです。でもまーなんとか完成はしそうなので先走りの告知をやります。

http://www.kyuman.co.jp/museum/main.html

磯井正美賞展っていう展覧会です。
「新進気鋭の感性に萌え〜」なのだそうで、スネアに蒔絵描いたときのようなトンチンカンではないですよ。意外なほどまじめな作品になりました。ある種の期待を背負ってただけに残念な結果になってしまいました。ごめんなさい。場所は香川県の片田舎ですので讃岐うどん食いまくりツアーとかをやるついでにちょっと立ち寄ってみたりね。本当に何もないところです。


お風呂に入ったら、深夜の部の作業にかかります。ではまた。あ、18日のライブもよろしくお願いします。