明日は…(シライシ)

なまはげもびっくりの形相で曲を作って練習をして、練習をして練習をしています!!すごい!私って勤勉!頑張るって気持ちいい!!さて、こんな話ばっかりで詰まらないと思いますので、ここでバレンタインの思い出話など…。当時中学生の私は電車通学でした。そこへ駅にちょっと気になる男子がいたわけです。(バレンタイン2週間前に気になり出したってのがミソ)これは!チョコ作って渡さな!!と思い立ち、周囲の友達のせっつきに追い立てられるように、精魂込めて作りました!ダイエーでラッピング用紙も買いました!さて、当日。駅にその子はいました。でもその子の隣にもっとカッコいい子が立っていたので、急遽予定を変更してその子に渡しました(衝撃の結末)。その後どうなったかは知りません。でも普通考えて知らない人にもらった手作りの食べものなんて迷惑っていうか不審極まりないですよね。今思えばそれは愛でも恋でもなく、差し迫るイベントになんとなく「なにかせな」と思っていただけのような気がします。だいたい当初あげようとした人の顔もおぼろげだったし(人の顔見るのが苦手なため)。あと中学生友達。あいつらネタらしいネタが見つかったら大挙してせっついてくるからな。結局誰かをネタに盛り上がりたいだけだっていう…。あの頃に戻ったとしたら、さぞかし疲れるだろうな…。