岩盤トリビア(シライシ)

さきほど、またしても母と妹に連れられて岩盤浴に行ってきました。ほんと身体が軽くなっていいわー。スッキリ。岩盤浴で気づいたこと。岩盤浴中になにか思い出そうとか、考えようとかしても思考回路が停止して、まったく何も考えられないんですね。たとえば「あそこの何小節目なんとかならんやろか」とかぶつぶつ思っててもシャッターが下りたようにだめです。湿気のせいかしら。頭が「こんなとこまできて色々考えずにゆっくりお休み下さいませ。ご主人様。(byメイドカフェ)」と言っているかのようです。だから完全にリラックスできると思います。私が行ったのはここの鳴尾浜です。スパにしては安いし露天風呂や大浴場もあっていいですよ。http://www.kumano-no-sato.com/index.html