今日は東京最終日(シライシ)

今日は東京最終日。いつものように寝ているわけにもいかずホテルを10時にチェックアウトして外へ。まずは新橋の日本テレビへ。ええ、すっかりおのぼりさんです。ちょうどトトロ、じゃなくて宮崎監督デザインの時計が活動する時間だったのでぼーっと2人で見てました。なんだかラピュタの巨人兵の子分みたいなのがいっぱい出てきましたよ。そしてショップなどを見つつ、今度はマサコさんたってのお願いにより秋葉原へ移動。電気屋街を見ながら癒される私たち。萌えー。で、締めくくりはキリッと気を引き締めつつ各地で営業などをやって帰ってきました。今回またまたいろんな人と知り合えて楽しかったです。そしてちゃんとラジオの生の声を収録して帰ってきましたよ。お楽しみに。今回いろいろとお世話になった方々、新しくお知り合いになった人たち、ありがとうございました!楽しい旅ができました。またパワーアップして戻ってきますね。